人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ SOULJAH - A Million Air - Best of 2014 2nd Half - MIX DVD

近々1st アルバムがリリースされるDJ SOULJAHより、XTRでは久しぶりの入荷となるMIX DVDが入荷!
DJ SOULJAH - A Million Air - Best of 2014 2nd Half - MIX DVD_d0148735_1746174.jpg
DJ SOULJAHの鉄板MIX DVDが登場です!2014年の下半期のクラブ圧巻したアノ曲、コノ曲がぜーーーんぶ入ってます!音楽ファンはもちろんですが、新譜チェックや、アーティストのファッションチェックなどにも活用され業界人からも絶大な支持を得ています !!
DJ SOULJAH - A Million Air - Best of 2014 2nd Half - MIX DVD_d0148735_17432661.jpg
DJ SOULJAH - A Million Air - Best of 2014 2nd Half - HIP HOP EDITION ¥1900+TAX

この辺りはClubでバンバンPlayされていますね~



こちらはR&B Ver.!
DJ SOULJAH - A Million Air - Best of 2014 2nd Half - MIX DVD_d0148735_17453511.jpg
DJ SOULJAH - A Million Air - Best of 2014 2nd Half - R&B EDITION ¥1900+TAX

EDMから歌物まで収録!



年末年始と家で飲む機会が増える時期となってきました。
んでもって、そーゆーシュチュエーションの時にかける音楽/映像ってなかなか良いのがないんですよね~

TVを付けて変にTVに集中しちゃったり、かといって、無音のままだとたまーに静寂が襲ったりと(笑)気まずい雰囲気が流れたりするコトが多々あったり。。。

それを払拭出来るのがこのMIX DVD!これをPlayするダケでその場がParty会場に早変わり!Wow!

また、車内でも同様に会社に行く前にテンションをアゲ↑たり、長旅も楽しくなるコトは必死!

2014年HIPHOP/R&BのBEST盤!CLUB HITSから裏HITSまでぜ~んぶ収録!
ちょっとしたプレゼントにもイイかもネ!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2014-12-01 18:55 | XTR
<< FAT SPOT ITEM S... 68&Brothers&quo... >>