人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Style Sample vol.2

こんばんは、三男坊です。
今日は気温が10℃超えたっぽいすね。
まだまだ、寒いですが春の兆しが見えてきましたね。

てことで、今日もSTYLE SAMPLEいきます!!
Spring Style Sample vol.2_d0148735_1720376.jpg

Lafayette「BASIC LONG BEANIE」¥4000+TAX

Lafayette「NATIVE PATTERN ZIP HOODIE」¥+TAX

Lafayette「NATIVE LOGO TEE」¥17000+TAX

FATx68&BROTHERS「68/03」¥19000++TAX
Spring Style Sample vol.2_d0148735_1721252.jpg

このサイズ感でLafayetteを着るのもイケてます。
個人的に、とてもオススメしているZIP HOODIE
ネイティブ柄の具合も今季から使用されている新しいタグも
ボディーのオンスもごま塩の感じもカンペキですね。
青森なら、かなり長く着れるアイテムだと思います。

ビーニーもクラシックなアイテムで重宝します。
コチラも残り僅かなので後から欲しくなる前にお早めに。
Spring Style Sample vol.2_d0148735_17214621.jpg

パンツは、68/03で。
新品のデニム特有のパリッとした感じはいいですね。
色落しないので、心配せずガンガン履けちゃいます。

と、こんな感じで春物をピックしてご紹介しました。
春には、春物がなくなってるっぽいので
まだ寒い、今のうちにお早めにチェックして下さい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-02-22 20:11 | LAFAYETTE
<< CLUB Sprinng Style S... >>