人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafayette x DEADLINE CAPSULE COLLECTION

こんばんは、三男坊です。
この1週間はヒドい天気でしたね。

先週から入荷ラッシュが続いてましたがチェックしきれてますか??
ブログでもまだ紹介しきれてないアイテムも多いですが
まずは今季の目玉コラボを着てSTYLE SAMPLEです!!
Lafayette x DEADLINE CAPSULE COLLECTION_d0148735_183798.jpg

Lafayette x DEADLINE「CHALK LINE CAMO BUCKET HAT」¥7000+TAX

Lafayette x DEADLINE「CHALK LINE CAMO JACKET」¥28000+TAX

Lafayette x DEADLINE「CHALK LINE LOGO PARKA」¥12000+TAX

Lafayette「DENIM PANTS BAGGIE」¥16000+TAX
Lafayette x DEADLINE CAPSULE COLLECTION_d0148735_18382593.jpg

発売前から話題になってたLafayetteとDEADLINEのカプセルコレクション
HEADZはこの春夏はコレを買わずして何を買うって話です。
オリジナルのカモを使ったJKTはインパクト大!!
Lafayetteのオンラインじゃサイズ欠けもでてます!!
とりあえず、試着だけでもしないとダメですよ!!

他のアイテムも、夏に着たいアイテムもたくさん!!
夏に着たいアイテムは夏には完売してると思うのでお早めに!!
Lafayette x DEADLINE CAPSULE COLLECTION_d0148735_18393924.jpg

そして、5th Deliで入荷してきたBAGGIEを新調しました。
自分は流行りとかじゃなく、ずっとBAGGIEを履いてますが
今年は太いパンツがくるんじゃないかなーと思ってます。

一説によると
酔っ払って帰りデニムを脱いで寝て起きると
そのままデニムが立ってるって話があるほど
パリッパリにノリが効いてるデニム。
まだ、体験してない人は是非に!!

そんな感じで、いろいろオススメなアイテムがあるので
是非、店頭にてチェックしに来てくださーい!!
明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-03-14 20:00
<< YOU PAY WE PLAY 明日も沢山のご来店をお待ちして... >>