人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU PAY WE PLAY

こんばんは、三男坊です。
今日はいい感じの天気でしたね。
しばらく、気温も高そうで春っぽくなりそうです。

今日は、春っぽく色を使ってSTYLE SAMPLPEです。
YOU PAY WE PLAY_d0148735_18414127.jpg

am「Logo Patch Beanie」¥5000+TAX

Lafayette「NATIVE PATTERN ZIP HOODIE」¥17000+TAX

am「YOU PAY WE PLAY Tee」¥6000+TAX

Lafayette「STRETCH DENIM PANTS SLIM」¥18000+TAX
YOU PAY WE PLAY_d0148735_1844232.jpg

冬はどうしても白黒になりがちだったので
色物のアイテムを着用しました。

ZIPは意外と見落としガチですが
かなり使えるアイテムなので要チェックです!!

TEEはモノポリーをサンプリングしていて
胸にはYOU PAY WE PLAYの文字がはいり
バックにはモノポリーのおじさんがマネーバッグを持って
スケートしてるグラフィックが入ります。
バックプリントもかなりイケてるので1枚でも着たいTEE!!

今季のamは個人的にかなり好きなので
皆さんも是非チェックしてみてくださーい!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-03-15 20:04 | XTR
<< CHALK LINE LOGO... Lafayette x DEA... >>