人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BACK STYLE

TEE一枚の季節になると、全体のバランスが非常に重要になってきます。

柄x柄だとゴチャゴチャしてうるさくなっちゃうし、シンプル過ぎるとオシャレ感が薄れてしまうし。。。

こんな時は外しのCAPと、今期XTRが押しているBACK PRINT TEEが生きてきます!

弘前からわざわざ遊びに来てくれるゆーすけ君にSTYLE SAMPLEをしてもらいました!(って、ピンボケしてゴメンよ。。。)
BACK STYLE_d0148735_1540662.jpg
Lafayette「New Era LOGO 9FIFTY SNAPBACK」¥6000+TAX

Lafayette「NY State Of Mind Pocket Tee」¥5000+TAX

ショーツがインパクトがある柄を穿いているので、TOPSはシンプルに。

がしかし、BACKで主張!(バックはちゃんとピントが合ったんで許してね、ゆうすけ君!)
BACK STYLE_d0148735_15415940.jpg
最近は"BACK PRINT TEE"モンが少なくなってきてますが、ワタクシの中ではやっぱりSTREET感が出るアイテム。

それもこんな感じで、胸にワンポイント、BACKにドーン!的なデザインは大好物です!って自分でデザインしたので当たり前!w

TEExSHORTSのみだと面白くないので、夏はCAPやBUCKET HAT等で周りと差を付けましょう!
来たお客様を見て思うのが、せっかく良いTEEやKICKSを履いていても、CAP等の小物に手を抜いている人が多く非常に残念に思う次第であります。。。

シンプルな着こなしになるからこそ、全体のサイズ、カラーリングに気をつけてオシャレして欲しいですネ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-06-16 16:02 | LAFAYETTE
<< Lafayette 12TH ... Summer Style Sa... >>