人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inside of the XTR LUCKY BAG

こんばんは、三男坊です。
久しぶりの連休ではしゃいだ結果、夏風邪です。。。
ハイパー辛いので、皆さんはお気をつけて。。。

さて、先週より予約を開始しているコチラ!!
Inside of the XTR LUCKY BAG_d0148735_17353573.jpg

XTR LUCKY BAG」¥15000 TAX in

まだ、迷ってるんですよー!!って方の為に
今日は、特別に中身を見せちゃいます!!
Inside of the XTR LUCKY BAG_d0148735_17421339.jpg

サンプルなのでこれと同じってことはありませんが
ご覧の通り非常にお得な中身になってます。

ドメスショーツだけで16000円なので、すでにとんでもなくお得なのです。
ちなみに、ブログ用のヤラセではありませんのでご安心を。笑
すべてこれくらいのボリュームでお作りします!!

さらに、お客さまのご要望に応えちゃうよー!!っていうんだからビックリ!!
これは完全に夏の暑さのせいでしょう。
我々が冷静さを取り戻す前に是非予約を。笑

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-07-14 18:25 | XTR
<< N.E.N 1st Full ... Lafayette Summe... >>