人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM SCRIPT TANK TOP

こんばんは、三男坊です。
今日から三連休ですが、あいにくの雨でしたね。
明日、明後日もあまり天気は良くなさそうです。
しかし、Lafayette 21th DELIのアツいやつが入荷しています!!

早速、STYLE SAMPLEをしてみました。
TEAM SCRIPT TANK TOP_d0148735_16372628.jpg

Lafayette 「INFAMOUS BUCKET HAT」¥5000+TAX

Lafayette「DRESS DOWN GAME SHIRTS」¥15000+TAX

Lafayette「TEAM SCRIPT TANK TOP」¥4000+TAX
TEAM SCRIPT TANK TOP_d0148735_16375695.jpg

これからの季節に活躍してくれるタンクトップが入荷!!
これまでは、MESHのものを多く紹介していましたが
今度のはコットンのタンクトップになります。

着た感じも軽く、今日のようにジメジメした日でも
不快感を感じることなく着ることが出来ます!!

自分のように、1枚で着る勇気が無い人は
上にBASE BALL SHIRTSを羽織ればOK!!

意外と持ってない人も多いアイテムだと思います。
とりあえず、実物をチェックしてみてくださーい!!

雨で遠出するのめんどくさいなーってなった人は
サクッとXTRに遊びに来てくださーい!!
明日もお待ちしていまーす!!

www.xtr-web.com/

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-07-18 20:00 | LAFAYETTE
<< TEAM SCRIPT INFAMOUS STYLE >>