人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM SCRIPT

こんばんは、三男坊です。
3連休2日目たくさんのご来店ありがとうございました。
子供と一緒に遊びに来た方もいらっしゃって楽しい1日でした。

今日は昨日STYLE SAMPLEしたタンクトップをご紹介。
TEAM SCRIPT_d0148735_17594230.jpg

Lafayette「TEAM SCRIPT TANK TOP」¥4000+TAX WHT/BLUE
TEAM SCRIPT_d0148735_1802755.jpg

以前、TEEやCREWNECK SWEATでリリースされて
人気のあったSCRIPT LOGOのタンクトップになります。
これからの季節にさらっと着れるスポーティーな1枚!!

写真じゃ少しわかりにくいんですが
通常のプリントと違い厚盛りプリントになってます。

他には、なかなかないプリントで結構モリッとしています。
是非、実際に触ってみてください~!!

連休最終日、遊びつかれた人も遊び足りない人も遊びに来てくださーい!!
明日もお待ちしてまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-07-19 20:00 | LAFAYETTE
<< Flower Pocket V... TEAM SCRIPT TAN... >>