人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT POP UP STORE in SILVER WEEK!

月のシルバーウィークはみなさんどんな予定ですか?
XTRは熱いシルバーウィークになりそうです!

9/19、20の土日にXTRでは初となる"FAT POP UP STORE"を開催致します!
FAT POP UP STORE in SILVER WEEK!_d0148735_15353858.jpg
通常では並ばないアイテムがこの日の為にボリュームを出して陳列。

そして!XTR x FATの限定アイテムもリリース!!Wow!
僕もテンションがアガ↑ってますが、お客様もきっと喜んでくれるアイテムだと思います!
こちらもお楽しみに!

また、POP UP STOREに合わせて、FATのHEAD SHOPのMORI君がXTRの店頭に立ってくれます〜
FAT POP UP STORE in SILVER WEEK!_d0148735_15375957.jpg
FAT POP UP STORE in SILVER WEEK!_d0148735_15383165.jpg
MORI君はFATが好き過ぎてFATに入社したくらいなので、FATに対する情熱/知識はハンパないですよ!

また、洋服の知識も相当ありますので、FAT好きの方はモチロン、そうでない方にもゼヒ店頭で接客を受けて欲しいですね!

9/19、20は予定空けておいて下さいませ〜(^_−)−☆

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-09-09 15:45 | FAT
<< Tee+パーカーstyle Lafayette BLUET... >>