人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Recommend Item by XTRITA

先程は三男坊のオヌヌメアイテムご紹介致しましたが、ワタクシからはこれらをレコメンド!
Recommend Item by XTRITA_d0148735_1884054.jpg
FAT「F-8」¥28000+TAX BLACK

ミリタリージャケットをベースとしたボリューム感のある"F-8"。毎シーズン人気のミリタリー物ですが、FATは敢えてナイロンタイプではなく、コットンでリリース。落ち着いた雰囲気なので幅広い方にオススメです!

あと、何と言っても暖かいってのが良いですネ!w

お次は、INTERBREEDから!
Recommend Item by XTRITA_d0148735_1885633.jpg
INTERBREED「TRILL LIFE」¥15000+TAX

注目のアーティスト"cleofus"が手掛けるオリジナルブランド"POLITO"と"INTERBREED"とのコラボレーション アイテム。

タバコ/マ●ファナ/ピストル/十字架/ロングビル CAP/Clarks 等、cleofus 自身が見て感じたINTERBREED のイメージが見事に表現!

また、BODYもINTERBREEDオリジナルを仕様して着心地は抜群!女のコにもオススメの一枚です!

そして、PARKA繋がりで68&Brothersらしい一枚を。
Recommend Item by XTRITA_d0148735_1811434.jpg
68&Brothers「Hooded Sweat "68New York"」¥12000+TAX

シンプルなフォントでブランドネームを表現。こちらも68のオリジナルBODYを仕様!
コーチジャケットとのレイヤードで、90'sと今の気分のブレンドを表現しております~

シンプルなアイテムをお探しの方はゼヒ!

Lafayetteからはプレゼントに最適なアイテムをご紹介!
Recommend Item by XTRITA_d0148735_18111051.jpg
Lafayette「TACTICAL NYLON BACKPACK」¥15000+TAX

実際に買うとなると後回しになりがちなBAG。がしかし、欲しい時に探すとなかなか良いのがないっつーパターンが多いかとw

最近はブランド側もBAGのクォリティーも上がってきており、アウトドアーブランドにも引けを取りません!
また、今からだと修学旅行、年末年始に向けてのちょっとした旅行にも最適な大きさです。

個人的にはプレゼントされるとアガりますネw 彼女と思って大事に使ってくれるハズです!

そして、コチラもプレゼントに最適!
Recommend Item by XTRITA_d0148735_1894081.jpg
Lafayette「LOGO CLEAR SNEAKER BOX」¥6000+TAX

アクリル素材のスニーカー専用クリアBOX。 こちらも先程のBAG同様、このBOXを買う前に、先にTEEやCAPを買ってしまいがちですが、部屋にあるとグッとオシャレになるアイテムです。

これほど周りが"スニーカー、スニーカー!"と騒いでるのに、こーゆーシャレたアイテムを買わないのは何故?とワタクシは思ってしまうのですがw 思い入れがあるスニーカーをこのBOXに入れて飾って美味しいお酒を飲んでみてはいかがでしょうか?

また、スニーカーをプレゼントする際に、このBOXに入れてプレゼントするってのもステキだと思いますよ!
Lafayetteの方では完売しておりますので、お買い逃しなく!!

最後はモチロンこのアイテムです!!
Recommend Item by XTRITA_d0148735_1881114.jpg
XTRxFAT LIMITED TEE「PISTOL」¥6000+TAX

XTRxFAT LIMITED PARKA「ONE SEVEN」¥13000+TAX

何度もblog等でご紹介してきておりますが、FATとの記念すべきアイテムとなった「PISTOL」&「ONE SEVEN」。

お陰様で残り少なくなってきました。ワタクシもTEE&PARKAとヘビロってますが、極端な話、今までXTRでFATを買った事があるお客様にはゼヒ買って欲しいアイテムです!!

と、三男坊とワタクシとでオススメアイテムをご紹介してきました!
モチロンこの他にもオススメアイテムは店内の揃っております!ってか全ての商品がオススメです!w

寒くなってきたせいか、アウター中心に売れ筋アイテムの動きが早いです。
土日はゼヒ皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2015-10-30 19:34 | XTR
<< 3M Lined Tech J... ワタシノオヌヌメ By 三男坊 >>