人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUFFER STYLE

こんばんは、三男坊です。
5時過ぎると日も沈み、冬っぽくなってきました。
気温も下がってきて本格的に冬支度をしていかなければという感じ。

ということで、今日もヘビーアウターを使ったSTYLE SAMPLEを。
PUFFER STYLE_d0148735_1784023.jpg

Lafayette「POLY FILL PUFFER JACKET」¥30000+TAX size-M

am「am LOGO PULLOVER HOODIE」¥13000+TAX size-M

Lafayette「5 POCKET DENIM PANTS - SLIM FIT」¥18000+TAX w-32

173cm
PUFFER STYLE_d0148735_1792022.jpg

暗くなりがちなこれからの季節に
イエローのジャケットが映えます!!

と言っても、イエロー単色ではなく
ブラックの切り返しがいい塩梅に入るので
抵抗なく着ることが出来ると思います。
そして、言うまでもなく抜群に暖かいです。

裾のドローコードで絞る事も出来ますが
細いパンツと合わせるなら絞らず着るのがベターかと。
PUFFER STYLE_d0148735_1794223.jpg

そして、パンツはXTRでも人気が出てきているSLIM FIT
ボリュームあるジャケットにSLIMを穿くのも今っぽいです。
是非、これからの季節のSTYLEの参考にして下さい。

まだまだ、紹介しきれてないジャケットもあります!!
店頭で一つ一つ袖を通して冬の相棒を探してみて下さい。

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2015-11-19 17:58 | LAFAYETTE
<< THE MIXTR Vol.1 Tech Jacket STYLE >>