人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRON MIKE

昨日は雪が降ったりでまだまだ寒い青森ですが、桜の開花宣言が今週土曜日からと、着々と本格的な春が近づいて来ております!

店内も春物が揃ってきておりますが、FATからはFATお得意のアメカジなアイテムが入荷してきております。
IRON MIKE_d0148735_18332034.jpg
FAT「IRON MIKE」¥9000+TAX ASH GRAY

薄手のスウェット素材を使用することで、着やすさにこだわった1枚。

カレッジ調なフォントが堪りませんね~
IRON MIKE_d0148735_18363966.jpg
半袖スウェットなので通常のTEEよりも若干身幅があり、
IRON MIKE_d0148735_18333538.jpg
ゆったりと着れます。

色違いのNAVYもオススメ!
IRON MIKE_d0148735_18335277.jpg
FAT「IRON MIKE」¥9000+TAX NAVY

NAVYにWHITEのプリントは人気の配色!
また、この半袖スウェットの特徴である、
IRON MIKE_d0148735_18365388.jpg
サイドがリバースウィーヴ仕様に!

それによって中にシャツを着たり、着こなしに幅が出来ると思います。何より着やすくてストレスフリー!
IRON MIKE_d0148735_18342996.jpg
で、この半袖スウェットの"IRON MIKE"はどれからサンプリングしてるかと言うと、商品名からピンと来る方もいるかも知れませんが、アメリカを代表する元ヘビー級世界王者"MIKE TYSON"が実際に着ていたのを見事に再現!!
IRON MIKE_d0148735_1833166.jpg
顔に刺青を入れてないので若い時のタイソンだと思いますが、当時のタイソンのインパクトは凄すぎの一言!



マイクタイソンの後にこんな魅力的なボクサーは現れるんでしょうかね。。。
もし現れたら、今低迷しているへヴィー級のボクシングが盛り上がると思います!!

ってコトで、この"IRON MIKE"。アメカジ好きの方はモチロン、この辺りのサンプリングにグッと来た方はゼヒゼヒ!

そして、明日はFATの展示会にオジャマします~
IRON MIKE_d0148735_18371280.jpg
来期のFATのアイテムはモチロン、今期の人気のアイテム、毎年恒例の周年アイテム、近々リリースされるSPOTアイテムをCHECKしてくるのでお楽しみに!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-12 19:12 | FAT
<< COACHES FLIGHT ... XTR 春のBallCap祭り >>