人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE SAMPLE by KURA

こんばんは、三男坊です。
今日も快晴でしたね!!
桜も満開で花見に行った人は
相当気持ち良かったんじゃないでしょうか??

土曜日からXTRが別注したLafayette LOGO TEEが発売になってます!!
という事で、STORE SUPPORTに来てくれていた
KURAさんにSTYLE SAMPLEしてもらいました!!
STYLE SAMPLE by KURA_d0148735_18343489.jpg

Lafayette「SPLATTER LOGO TEE」¥5000+TAX

Lafayette「MILITARY CARGO SHORTS」¥14000+TAX
STYLE SAMPLE by KURA_d0148735_18345095.jpg

やはり、KURAさんが着るLafayette LOGO TEEは
説得力があるというか、なんというか。。。さすがっす!!

この2日間でKURAさんに接客してもらった人は
ほんとに貴重な経験になったと思います!!

東京に行った際は是非、横浜まで足を伸ばして
KURAさんに会いに行ってみて下さい!!

お蔭さまで、在庫の方も残り僅かになってます。
県外からも通販がバンバン入っているので
県内のゆとっているLafayette HEADZはお早めに!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-04-25 19:06 | LAFAYETTE
<< PUBA&P WING Bea... XTR 13th Annive... >>