人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じーだぼもかちん


こんばんは~

GW中盤いかがおすごしですか。

今日は思ったより私に会いに来てくれるお客様の来店が少なくてちょっと残念でした(>_<)笑
次回に期待したいと思います(゜_゜>)


さて、本日の感想は置いておいて、、、

今日のstylesampleを~
じーだぼもかちん_d0148735_2093527.jpg



Lafayette「ELMO BUCKET HAT DENIM」 ¥6000+TAX

INTERBREED「DENIM BEAR HOODIE」¥13000+TAX

INTERBREED「RACING EASY SHORTS」¥15000+TAX




ちょっと前に入ってきたINTERBREEDとPOLITOとのコラボアイテムを使ったコーデを。

パンツの柄を殺さないよう上は馴染みやすいグレーのパーカーで、そしてバケットハットで締めて外国のやんちゃ少年風スタイル。

パンツは想像してたより履きやすく、今回はグレーと合わせましたが、カラーでもばっちりきまるのでこれからのシーズンに活躍すること間違いなしです!

パンツスタイルでもこの商品はCleofus氏の手がけたデザインですので周りにぐっと差をつけることでしょう。

春夏はやっぱりさわやかなアイテムが必須になってくると思うのでオススメです。




その他、たくさんいい春夏物揃ってるのでぜひ遊びに来て下さい♪

ではでは、最後までGW満喫してくださいまし~
by xtrblog | 2016-05-03 20:01 | XTR
<< じーだぼえくすとりた Lafayette 13th ... >>