人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じーだぼえくすとりた

ジータボも中盤~後半となってきましたね~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

XTRは帰省客の方が遊びに来ていただき、みなさんの元気な顔を見れて嬉しいです!
お時間がある方はフラ~っと遊びに来ていただければ~

さて、先週発売された、FAT SPOT ITEMを中心にSTYLE SAMPLEをしてみました。
じーだぼえくすとりた_d0148735_1737778.jpg
FAT「KING」¥6000+TAX

FAT「FIXAR」¥6000+TAX

FAT「TO THE TOP」¥14000+TAX

FAT「RIO」¥13000+TAX

FAT「8EZ」¥16000+TAX

発注段階で自分用に押さえていたPANTS"8EZ"を中心に、TOPSはFATらしいPOPなカラーリングでスタイリングをしてみました。

初夏なんで、やはりPURPLEやSAXといった"デーハ―なカラー"を取り入れたくなりますネ!
じーだぼえくすとりた_d0148735_17371828.jpg
がしかし、あまりPOPだとゆるくなってしまうので、インナーにシャツをIN。
青森だと半袖シャツはまだ早いですが、こんな感じで着ていただければ、今からでもイケるアイテムかと思います。
ゼヒ参考にしてみて下さい!

明日はXTR通り a.k.a 昭和通りが毎年恒例の春フェスがある為、10~16時まで交通規制がかかります。
なので、お車でお越しの際はお近くの駐車場に停めて春フェスを見るがてらに、XTRにお越し下さい!

では、明日も沢山のご来店をお待ちしております!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-05-04 20:08 | XTR
<< FUNKBEAR BY INT... じーだぼもかちん >>