人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUTTER SMOOTH -back in the dayz at aomori-

今日も沢山のご来店、ありがとうございました~!個人的にPUSHしている半袖シャツに反応してくれた方が多く嬉しかったですネ!

店内かなーり充実しておりますので、まだCheckしていない方は早めにCheckしないと良いのが無くなってしまいますよ~

で、昨日はBUTTER SMOOTH -back in the dayz at aomori-が盛り上がりましたね~!
SP GUESTのDJ HASEBEさんの90's セットは世代的にも良かったです~(実は二回目の日本語MIXがヤバかったですw)
BUTTER SMOOTH -back in the dayz at aomori-_d0148735_16554893.jpg
主催のDJ AKIHIROもお疲れ様でした~!

そして、DJさんに密かに書いてもらってるw サインをHASEBEさんにも書いてもらいました!ありがとうございます!
BUTTER SMOOTH -back in the dayz at aomori-_d0148735_16562274.jpg
こちらのMIX CDも絶賛発売中~♪
BUTTER SMOOTH -back in the dayz at aomori-_d0148735_1705663.jpg
DJ HASEBE"BUTTER SMOOTH"SWEET SLOW JAM FOR LOVERS ¥2000+TAX

SLOW JAMでオススメですよ~

最後にHASEBEさんと言えばこの曲のイメージですネ!



では、みなさん明日からまた頑張っていきましょう~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-12 20:04 | XTR
<< BEGGING TEE SKYSCRAPER SHOW... >>