人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEGGING TEE

こんばんは、三男坊です。
今日は青森市の中体連だったみたいですね~!!

市営球場の近くに住んでる自分は
朝から野球応援の吹奏楽の音でいつもよりも早く起こされました。

そんなことはさておき、今日はLafayette x SDJのアイテムをご紹介!!
BEGGING TEE_d0148735_1834086.jpg

Lafayette「BEGGING TEE」¥6000+TAX
BEGGING TEE_d0148735_184918.jpg

SDJが生まれ育った町の日常を切り取ったPhoto TEE!!
ホームレス(多分)が
"50歳の誕生日です!!WEED買うから金くれ!!"
っていうめちゃくちゃな内容のメッセージを掲げて立ってます。笑

そして、よーく見ると、、、
BEGGING TEE_d0148735_1841576.jpg

グー!!!っじゃねーよ!!!笑
突っ込みどころ満載な1枚になってます。

さすが自由の国 アメリカ
さすが人種のるつぼ ニューヨーク

改めて、この街に興味を持ったというか
行きたいなー。と思いました。

おもしろいな~って思った人は是非に。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-13 18:28 | LAFAYETTE
<< おぬぬめのしょーつ BUTTER SMOOTH -... >>