人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の旅 by 吉田A作

今日の青森は天気が良くて良かったですネ~

こんな日は吉田A作ばりに、白いキャンバスのスニーカーとWashのかかったデニムが似合います〜
心の旅 by 吉田A作_d0148735_18514565.jpg
VANS「Old Skool Classic」¥8500+TAX

VANSのOld Skoolはサイズが欠けてきておりますが、まだサラっとございますので、本格的な夏が来る前にどーぞ。

そして、ゲトった68&Brothersの"EXMACHINA ★"を付けてみました〜
やっぱり見るより、実際に付けた方が良いですネ!
心の旅 by 吉田A作_d0148735_18505311.jpg
68&Brothers「EXMACHINA ★」¥25000+TAX ご購入はコチラから

これからの時期は半袖になるコトが多いので、アクセントとして活躍しそうです。

限定100本で、XTRもラス1に。私服でもスーツでも使えるアイテムなので自信を持ってオススメ!
狙っている方はお早めに~!

ってな感じで、これからの時期はTeeやShortsダケではなく、こういった小物も大事になってきます。

今ご紹介したスニーカー、時計以外でもキャップやネックレス、サングラス等が揃っておりますのでゼヒ店頭&WebでCheckしてみて下さい~!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-06-21 19:52 | XTR
<< 下半身摩天楼野郎 STYLE SAMPLE by... >>