人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEADLINE STYLE SAMPLE by もかちん



こんにちは~。

お久しぶりです、もかちんです。


久しぶりに店に立って、初見の商品が既に在庫が少なくなっている状態で違和感でしたw



その店に立っていない間、東京に行ってました!

お土産買ってきたから食べに来てね☆てぺ


PRIVILEGEにおじゃました際、クラさんにとってもお世話になりました((+_+))

私、方向音痴なうえ、慣れない東京なんで心強かったです(笑)

クラさん本当に優男なんで、ぜひまたお会いしたいです♪

DEADLINE STYLE SAMPLE by もかちん_d0148735_17341436.jpg




PRIVILEGEでDEADLINEのTEEを購入したので、今回はDEADLINEでStyle Sampleを~。





DEADLINE STYLE SAMPLE by もかちん_d0148735_17332227.jpg
Lafayette「RUN NYC BALL CAP」¥5000+TAX

DEADLINE「Security Systems Tee」¥5000+TAX


バックプリントがインパクトあるデザインです。


DEADLINE STYLE SAMPLE by もかちん_d0148735_17335294.jpg



ひゅう。




秋といえどまだ半袖で十分通用する気温なので、この時期まだまだ需要はありそう。


グレーは真夏に着ると汗が目立ちますが、この気温だとその心配は少ないので着やすいですね。


後ろのプリントが女子は苦手としそうな感じですが、
たまにはちょっと変化球もいかがでしょう。





夜は気温が低くなってきているので、羽織など持ち歩いてると安心ですネ(^_-)

みなさん体調管理気を付けて下さい!

では!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-07 18:51
<< EBBETS STYLE Deadman L/S TEE >>