人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週土日はFAT POP UP STORE!!

いよいよ今週土日に迫った"FAT POP UP STORE"
今週土日はFAT POP UP STORE!!_d0148735_1629594.jpg

僕も今から楽しみですが、先週の土曜日はFATもNEW ITEMも多数リリースしております!

ライトアウターや年中使えるシャツ&パーカー等が入荷しておりますが、個人的にオススメしているのがこの"HOMBEE"!
今週土日はFAT POP UP STORE!!_d0148735_16281897.jpg
FAT「HOMBEE」¥14000+TAX

ヘリンボーン織りで表現されたシックなチェックシャツはオールドアメリカンな雰囲気が漂う1枚。

オンブレーチェックが特有の土臭さを感じさせない上品なパターンは、
今週土日はFAT POP UP STORE!!_d0148735_16284377.jpg
他のチェックシャツとは一味違った表情をみせてくれる。
今週土日はFAT POP UP STORE!!_d0148735_16304792.jpg
今回は普段あまり取らない柄を取ってみました~。
ワーク系や男くさいアイテムを探していた方にはオススメの一枚となっております!

モチロン着心地も抜群なのでゼヒ試着してみて下さい!きっと気に入ると思いますよ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-20 18:27 | FAT
<< CORE LOGO おにゅうでコーディネート >>