人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INTERBREED秋のStyle byもかちん




こんにちは!

もかちんです!


そろそろお鍋が食べたいですね~。

寒い時はとことんあったかいものを取り入れたくなりますw

でも冬のアイスは格別ですが(^'^)




さてさて、インナーもアウターもこの時期は色々楽しめるので今日はこんなStyle Sampleを。



INTERBREED秋のStyle byもかちん_d0148735_16291734.jpg
INTERBREED「LO BEAR BALL CAP」¥5500+TAX

INTERBREED「LO BEAR COACH JKT」¥13000+TAX

INTERBREED「Border Rugby Hoodie」¥15000+TAX


バックシルエットもFUNK BEARがインパクトあって好きです。


INTERBREED秋のStyle byもかちん_d0148735_16282672.jpg




今季オススメのINTERBREEDのコーチジャケットに、イナたいカラーリングでコーディネートしました。

ネイビー、エンジ、グリーンの組み合わせは文句なしですネ!

モノトーンになりがちなこの季節ですがこういった色で遊べるのが面白いです。


色んなブランドのアイテムを組み合わせたコーディネートももちろん素敵ですが、

やっぱり同じブランドで固めたStyleはしっくりきますね!


コーチジャケットは人気ですので気になっている方はお早めに~(^^)/




今年も残り90日切ってあっという間に10月中旬です。

あっという間に冬がきます!

私はそろそろ冬準備しようかとw

早いに越したことはないんで!

みなさんも秋冬もお洒落楽しみましょう(^^)/



ではではまた来週~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-12 17:25 | INTERBREED
<< MJ & LO BEAR 高級コーチジャケット >>