人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68&BROTHERS×APPLEBUM Style byもかちん


こんばんは~!

もかちんです!

朝寒くて起きるのが辛いです((+_+))

できるのであれば昼まで布団から出たくないです笑


さてさてこんな寒い時期だからこそオシャレが楽しくなるのは嬉しいです。

今日は噂の68&BROTHERSのアウターでStyle Sample~。



68&BROTHERS×APPLEBUM Style byもかちん_d0148735_1913264.jpg
68&BROTHERS×APPLEBUM MA-1 "JAZZ" ¥25000+TAX


去年も人気だったAPPLEBUMとのコラボMA-1。

68&BROTHERS×APPLEBUM Style byもかちん_d0148735_19145120.jpg





表がブラックとネイビーの二色展開でコーディネートの幅を広げるシンプルなデザインになっています。

裏がAPPLEBUMらしいプリントが特徴で、普段はシンプルになりがちな人もたまに、こういった派手なアイテムで攻めるのもかっこいいですね。

表で羽織っててふとした時にチラッと裏地が見えるのもオシャレ。

今季イチオシのアウターです。


そして中に合わせているパーカーも新作ですので是非チェックしてみて下さい。




そろそろハロウィンも近くてそわそわしている方も多いのではないでしょうか?

とくに露出しがちな女の子は身体冷やさないように気を付けて下さいw


ではではまた来週~(^^)/

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-22 20:00 | 68&BROTHERS
<< IB x AG STYLE 明日発売!!! >>