人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Farmer's JKT...

こんばんは、三男坊です。
今日は悪天候でしたね~!!
そろそろ、雪納めして欲しいです。

今日はINTERBREEDのFarmer's Raglan Sleeve JKTをご紹介!!
Farmer\'s JKT..._d0148735_17464347.jpg

INTERBREED「Farmer's Raglan Sleeve JKT」¥18000+TAX
Farmer\'s JKT..._d0148735_17471159.jpg

ラグランスリーブを採用したカバーオールタイプのデニムジャケット。
肩の位置が気にせず、誰でも着やすいのがラグランスリーブの利点!!

通常のカバーオールよりも着丈を若干削る事で
シャツジャケットぽく着る事ができます!!
Farmer\'s JKT..._d0148735_17475795.jpg

もちろん、岡山は児島産のデニムで
春の羽織りものに最適なライトオンスです。
Farmer\'s JKT..._d0148735_17482399.jpg

身頃の胸部分は左右共に二重生地となっていて
二重部分がそのまま大型ポケットとなった
ワークウェアならではの仕様で便利です。

白シャツにチノパンなんかと合わせて欲しいです。
ワンサイズ上げてパーカーなんかでもバッチリ。

是非、チャレンジしてみて下さい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-06 18:57 | INTERBREED
<< FAT Style Sample 072MIX"ALL... >>