人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日ですよ!!!

こんばんは、三男坊です。
サムライJAPANの試合は惜しかったですね~!!

要所要所を守り切り守備で勝ってきた日本が
大事な局面でのエラーから失点し惜敗。。。
一球の大切さを感じさせられる試合でした!!

そんなのは置いといて、本日の本題へ
あと2日ですよ!!!_d0148735_17124188.jpg

いよいよ、今週末に迫りました

  68&Brothers
POP UP STORE @XTR

一足お先にブログをご覧の方にどんな商品がくるのかご紹介!!
あと2日ですよ!!!_d0148735_1733065.jpg

あと2日ですよ!!!_d0148735_17342273.jpg

あと2日ですよ!!!_d0148735_17331343.jpg
あと2日ですよ!!!_d0148735_17332049.jpg
あと2日ですよ!!!_d0148735_17332865.jpg

あと2日ですよ!!!_d0148735_17353672.jpg

あと2日ですよ!!!_d0148735_1737438.jpg

あくまで、一部でこの他にもドッチャリです!!

そして、HEAD SHOP限定で展開されている
あと2日ですよ!!!_d0148735_17362427.jpg

これも入ってきたりしちゃいます!!!

もろちん、別注も発売するので
明日のブログも要チェックですよ!!

種類豊富に入ってきますが、そのほとんどが各1なので
気になっている方は是非、早い時間にお越し下さいませ!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-23 18:06 | 68&BROTHERS
<< 明日開催&発売!!! CUTSEWN & LOOK ... >>