人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーダボだぞっ byもかちん



こんばんは~!


先週、周年、お疲れ様でした!


一週間はやいですねー!

今日は先週打ち上げで会った方々がまた今日集まって面白かったですw




そしていよいよ連休ですね!


青森もお花見モード一色で私も早く行きたいです(^_^)




さてさて、各ブランドから新作入荷しました~!

今日はINTERBREEDのアイテムを!


ジーダボだぞっ byもかちん_d0148735_18223597.jpg
INTERBRRED「FUNK BEAR MINI LO TEE」¥6500+TAX

INTERBRRED「FUNK BEAR MINI MJ TEE」¥6500+TAX



好評のFUNK BEARのTEEなんですが、今回いつもよりプリントが小さめで今っぽいです☆

いつもとまた雰囲気が違うので今回買い直すのもアリですね!

サイズも小さめで女の子にもオススメです!

一緒にGLASSも♪



他にもINTERBREEDからはSTAR WARSのTEEも入荷してまーす!


Lafayette、FATからも新作入って来てるんで連休中ぜひ遊びに来て下さい~!


ではでは~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-29 20:02 | LAFAYETTE
<< A-TACS CAMO SHO... 明日発売!!! >>