人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ BEAR HOODIE

先日もご紹介したINTEBREEDのFUNK BEAR HOODIE。

今回はFUNK BEAR初期メンバーの"MJ"Ver.をご紹介!

MJ BEAR HOODIE_d0148735_16545321.jpg

INTERBREED "MJ" HOODIE¥13000+TAX GRAY
MJ BEAR HOODIE_d0148735_16550226.jpg
NTERBREED "MJ" HOODIE¥13000+TAX BLACK

フロントには、マイケル・ジョーダンに扮した"MJ BEAR"がプリント。そして、今回は今年リリースしたMINI BEAR Ver.でプリントされております。
主張し過ぎないバランスで様々なコーディネートに取り入て頂けるかと。

BODYもみんな大好き!CHAMPION BODY!!
MJ BEAR HOODIE_d0148735_16233787.jpg
INTERBREED "MJ" HOODIE¥13000+TAX

MINI BEARが程良く主張しているのがいいね!!

こんな感じで女のコがバホッって羽織る着こなしは大好物ですw

INTERBREEDのBEARシリーズは、ULTRA SKUNK氏細部まで拘って描いているのが特徴的。

その中でも一番目を見張るのが足元のJORDAN 7!
MJ BEAR HOODIE_d0148735_16375206.jpg
JORDAN 6からの流れが見えるデザインですネ~
この頃からカラーリングが派手になって来てSTREETでも穿ける事も狙っており、NIKEがJORDANでひと儲けしようとしているのが見え隠れしますw

そして、JORDAN 7と言えばOLYMPICモデル!!
MJ BEAR HOODIE_d0148735_16382876.jpg

NIKE JAPANのインラインでリリースしたのは定かではないのですが、IMPORT屋で入荷して見に行って迷いに迷って買いに行ったら、とっくに完売していてたのは良い思い出ですw

んでもってちょい話がズレますが、今北米でJORDAN BRANDの売上が40%程落ちている模様。
アメリカ程バスケ文化が盛んな国でもJORDANの人気が落ち込んでるとなると、日本はもっと売れていないとフンでおります。

まー、今のスタイルに合わないのもありますし、JORDANもワケ分からないモデルを乱発し過ぎ、オリジナルカラーは値段が高騰し過ぎて買いたい人が買えなくて"JORDAN"そのものにお客様が疲れて来た事が敗因だと思われますが。。。

がしかし、逆に考えるとJORDANが前より買いやすくなったと思われますし、好きな人には良かったんじゃないかな~って思います。やっぱりJORDANは名品揃いですからネ!

。。。話を戻して、このMJ HOODIEはSPOT ITEMですので再入荷はなし!!
毎回完売してから"あのINTERBREEDのHOODIEはないんですか~?"と聞かれまくっておりますのでw、狙っている人はお買い逃しなく!!

最後に、この"MJ"の元となったマイケル・ジョーダンの熱盛Playでお別れを~~



XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-11-15 18:26 | INTERBREED
<< ライナー使い Multifunction... >>