人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cho Wavy De Gomenne

今日も沢山のご来店ありがとうございました~~
常連様でまだ新年のご挨拶が出来なかった方々にちゃんとご挨拶が出来て良かったです~改めて今年もXTRを宜しくお願い致します!!

さて、昨日のMILK ROOMのLIVEはHOTでしたね!
やっぱり"生"は良いモンです!(^^)
で、今週土曜日は@ DNAで熱盛のLIVEが!!!

2017年、1番バズった"Cho Wavy De Gomenne"のJP THE WAVYが来青!!

Cho Wavy De Gomenne_d0148735_17405028.jpg


XTRではお得な前売りチケットを取り扱っているので、

Cho Wavy De Gomenne_d0148735_17352747.jpg
みなさんゼヒゼヒ!!

で、近年USのHIP HOPシーンでは、バズった曲のトラックを使って自分のラップをYou Tube等の音楽サイトにUPする"ビートジャック"が主流となってきていますが(特に若手のラッパーはそれでフックアップを狙ってたり)、先程ご紹介した"Cho Wavy De Gomenne"もラッパーはモチロン、色んな方が"ビートジャック"しています!

ってコトで、日曜日のオススメの一曲はコチラ!

我らの明日香キララ嬢の"Cho Ero De Gomennne"♪



"ただでX VIDEO 見んな"ってw


017-735-3009



by xtrblog | 2018-01-21 20:18 | XTR
<< 寒さ対策 Party info... >>