人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRIZZLER...

こんばんは、三男坊です。
こんもり雪が積もったなか
ご来店ありがとうございます。

今日は、Lafayetteの新作をご紹介。
DRIZZLER..._d0148735_17565529.jpg
Lafayette「COTTON RIPSTOP DRIZZLER JACKET」¥22000+TAX

ミリタリー物にも使われている
軽さとタフさを兼ね備えた
リップストップのコットンを
使用したライトアウター!!

昨年くらいからじわじわキテるデザートカモをセレクトしました!!
DRIZZLER..._d0148735_17571636.jpg
胸には今季多く使われている"Midnight Marauders"が刺繍で入ってます。

ATCQのアルバムのタイトルにもなってる言葉で
NYのナイトライフを象徴する言葉でもあります。

直訳は深夜の侵略者ですが、そんな仰々しい意味ではなく
夜遊び大好き~!!!くらいでいれといて下さい。笑
DRIZZLER..._d0148735_17573130.jpg
二重ポケットになっていて蓋の付いた方には物入れて
サイドのには手を突っ込んで使えます。

STYLE SAMPLEしたかったのですが
諸事情により出来んのでまた後日。。。

って言ってる間にアノラックは完売しましたね。笑

気になっている方はお早めに~‼

以上!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net/

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2018-01-31 18:28 | LAFAYETTE
<< Cotton Cable Kn... KEYSTONE >>