人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Unitone"Style Sample No.2

今期のFATのテーマは"Unitone"と何度かお知らせしておりますが、前回のセットアップ以外にこんな感じでセットアップが出来るアイテムも入荷しております〜

独特な表面感で肌にまとわりつかず、伸縮性の高いナイロンクロスを使用したアウターと

\"Unitone\"Style Sample No.2_d0148735_17045788.jpg
PANTSを使っての
\"Unitone\"Style Sample No.2_d0148735_17050483.jpg
STYLE SAMPLEをしてみました~
\"Unitone\"Style Sample No.2_d0148735_17035345.jpg
JACKET FAT:SENTINEL ¥30000+TAX
INNER FAT:SOFTEAM ¥19500+TAX
PANTS FAT:ASSLT ¥20000+TAX
SNEAKER CONVERSE CT70 Hi

アウターの"SENTINEL"はトップを開けてジャケットスタイル、とじてブルゾンライクなコーディネートも楽しめるアイテム。
\"Unitone\"Style Sample No.2_d0148735_17033787.jpg
また、脱着可能なフード、フィッシュテールやスナップボタンなどミリタリーライクなディテールも魅力!

PANTSの"ASSLT"もアウターの"SENTINEL"同様の素材を使用し、モチロン"A-FLECR"なので全天候型ボトムとなっております。
\"Unitone\"Style Sample No.2_d0148735_17034666.jpg
僕も愛用しておりますが、メチャメチャ穿き易くてストレスフリーです!是非試着して欲しいPANTSですネ。

で、JACKETは一枚だとまだ寒いのでw オリジナル素材のスタジャンスエットをIN。
\"Unitone\"Style Sample No.2_d0148735_17330509.jpg
FAT:SOFTEAM ¥19500+TAX

"BLACK"のセットアップは何かと全身"BLACK"になりがちですが、それだとつまらないのでw インナーにグラデーションを付けたり、Capで遊んでみました、ゼヒ参考にしてみて下さい!!

さて、日曜日恒例の一曲。先週は三男坊が完全に忘れていたようですがw 今回は今何かと話題になっている小泉今日子の名曲をご紹介♪
何故今小泉今日子?と思う方が多いかと思いますが、今日2/4は小泉今日子の誕生日なんですw

キョンキョンは実は名曲が多く、アイドルにしては12inchのアナログをカットしたり、藤原ヒロシと組んだりとどっちかと言うと"こっちより"の方ですネ。

本当はスカパラの方が作曲した"丘を越えて"をご紹介したかったのですが、本人が歌っていたのが全くなかったのでw カラオケで盛り上がるこの曲をご紹介!!



不倫宣言し独立した今後のキョンキョンに注目です!!


017-735-3009

by xtrblog | 2018-02-04 20:18 | FAT
<< CONVERSE... 俺の春が立ち上がった!!! >>