人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P・O・L・O ポロモロ ラルフローレンの本物ゴロゴロ

昨日はバタバタしてblogをアップ出来きなくてすみませんでした。。。

無事に帰国し、昨日から店頭に立っております~~~

今回は初と言ってもいいくらい、観光なしの買い付けOnlyで良いアイテムが買えるか不安でしたが、思った以上に良い商品が買えました!!

色々とございますが、先ずはみんな大好き!Polo Ralph Laurenをご紹介!

このアイテムを見つけた時はテンションがアガ⤴︎りましたネ!


P・O・L・O ポロモロ ラルフローレンの本物ゴロゴロ_d0148735_19104208.jpg
Polo Ralph Lauren Polo Bear Crew Sweat ¥15000+TAX Size XL

本家ラルフローレンのPolo Bear Crew Sweat。
色んなBearがリリースされていますが、今の雰囲気にピッタリな服装をしたBearかと。

三男坊もお気に入りで
P・O・L・O ポロモロ ラルフローレンの本物ゴロゴロ_d0148735_19102176.jpg
早速愛用しておりまーす(彼のは奇跡にあったXXL w)

店頭はXLのみですが、そこまで大きくないので普段L〜XLの方にオススメです!

お次はお買い得なラルフのSOCKS!
P・O・L・O ポロモロ ラルフローレンの本物ゴロゴロ_d0148735_19112518.jpg
Polo Ralph Lauren:Polo Bear&Pony Socks ¥3500+TAX RED/NAVY/BLACK

ラルフのPolo Bearがラルフならではの細かい刺繍で表現されております。
P・O・L・O ポロモロ ラルフローレンの本物ゴロゴロ_d0148735_19113349.jpg
また、もう一足は定番のポニーがワンポイントで刺繍。
P・O・L・O ポロモロ ラルフローレンの本物ゴロゴロ_d0148735_19123275.jpg
この辺りのアイテムはちょっとしたParty(パァ⤴︎ティ⤴︎)や結婚式に使えるかと。
また、今年は9分丈のPantsも流行っているのでチラ見せするのにも良いですネ!

最後は、こちらも実は探していた方が多いのではないでしょうか?
P・O・L・O ポロモロ ラルフローレンの本物ゴロゴロ_d0148735_19113873.jpg
Polo Ralph Lauren MUG CUP 各¥4500+TAX

大きさも全長10.5cmとアメリカンサイズですので、ペン立て入れにもGood!
P・O・L・O ポロモロ ラルフローレンの本物ゴロゴロ_d0148735_19114893.jpg
P・O・L・O ポロモロ ラルフローレンの本物ゴロゴロ_d0148735_19115311.jpg
これでコーヒーや芋焼酎のお湯割を飲めば普段より5割り増しで美味いかとw
プレゼントにも最適です!!

って感じで、他にもラルフだけでも色々と入荷しております~~

insta/Twiterでも完全に紹介しきれないのでw 是非店頭でCheckしてみて下さい!!!
今ならバンクーバーの有名なチョコもありますよ~


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2018-02-27 19:38
<< SNEAKERって持って来るの... Zip Sweat Style >>