人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Track Pnt...

こんばんは、三男坊です。
今日は天気良かったですね!!
気持ち的にすっかり春です。
たくさんのご来店ありがとうございました。

てことで、STYLE SAMPLEを!!
Track Pnt..._d0148735_17045690.jpg
Lafayette「LOGO WATCH CAP」¥4000+TAX

DEADLINE「Track Pants」¥13000+TAX
Track Pnt..._d0148735_17051551.jpg
メインはパンツですが久しぶりに暖かいのが嬉しくって
パーカー1枚で撮ってみました。笑

店員らしく新作着ろよ!!ってのは置いといて
このパンツには、こーゆー緩いシルエットが合います。
細すぎず、太すぎずな絶妙な感じでバッチリです。

ハイテクなのを履いて、スポーテーな感じがオススメ。
あえて、CONSってのもありよりのありですがね。
Track Pnt..._d0148735_17052676.jpg
サイドに入ったLOGOもCOOLですね!!
遠目だと見えにくいですが
近くで見るとしっかり主張してくれます。

こういうパンツ探してた!!って方もいるかと思います。
是非、チェックしてみて下さい!!

以上!!!


XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2018-03-03 20:00 | XTR
<< INTERBREED Trai... Start!! >>