人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は良い映画ばかり上映していて困っちゃう(題名と本文の内容は全く関係ありません)

今回の買い付けは人気のラルフやNIKEの他に、この辺りのマイナーブランドもPickしてきております~
今月は良い映画ばかり上映していて困っちゃう(題名と本文の内容は全く関係ありません)_d0148735_16590974.jpg
Mister Green:SMOKE MOTHER NATURE ¥8000+TAX

LA発のスモーキングカルチャーを謳っている"Mister Green"ですが、モロあのマーク🌿ではなく、70〜80年代の古着を元ネタにしたとりと、感度ビンビンのブランドです。

そして、前回お知らせしたBRAIN DEAD


今月は良い映画ばかり上映していて困っちゃう(題名と本文の内容は全く関係ありません)_d0148735_16592848.jpg
BRAIN DEAD"REGRETS TEE"¥8000+TAX

感度がビンビンの方に評判良し!!

そして、買い付けのアイテムとFATの新作と組み合わせてStyle Sampleを。

今月は良い映画ばかり上映していて困っちゃう(題名と本文の内容は全く関係ありません)_d0148735_16422991.jpg
Cap:Mister Green"SMOKE MOTHER NATURE" ¥8000+TAX
Jacket:FAT"AIRLINER"¥21000+TAX
Tee:BRAIN DEAD"REGRETS TEE"¥8000+TAX
Pants:FAT"CONECROP TYPE II"¥18000+TAX
Sneaker:CONS"ONE STAR PRO"¥16000+TAX

Importとドメスブランドの組み合わせが出来るのがXTRの良いトコロかとw
今月は良い映画ばかり上映していて困っちゃう(題名と本文の内容は全く関係ありません)_d0148735_16414973.jpg
買い付けする際に、うちのお客様の雰囲気や取り扱っているブランドと相性を考えながらPickして来ましたので!

んでもって、このFATのPANTSは調子が良過ぎます!!
気に入り過ぎて色違い買われた方も。
今月は良い映画ばかり上映していて困っちゃう(題名と本文の内容は全く関係ありません)_d0148735_16425449.jpg
モデルをしてくれたアキラ a.k.a 青森の菅田将暉もw 気にってゲトってくれました~

今月は良い映画ばかり上映していて困っちゃう(題名と本文の内容は全く関係ありません)_d0148735_16581329.jpg
シルエットはモチロン、この"CONECROP TYPE II"はCORDURAツイル素材で他のPANTSにはないパリっとした質感でGood!!

そして、このPANTSの"足元はWESCO"でなくw ONE STAR PRO!
今月は良い映画ばかり上映していて困っちゃう(題名と本文の内容は全く関係ありません)_d0148735_16582035.jpg
このスニーカーは一人に一足、いや、今後手に入りずらいコトも考えてストック用に二足は合っても良いかと。
僕の中では電動、いや、殿堂入りのスニーカーのONE STAR PRO。
サイズが揃っているうちにゲトっちゃいましょう!!

Import/ドメスブランド(ブランドはうちで取り扱っていないブランドでも!)/古着と、色々な組み合わせをすればもっと洋服が好きになりますし、ファションにも興味が出るかと思います〜

このスタイリングをゼヒ参考にしてみて下さい〜


017-735-3009




by xtrblog | 2018-03-07 18:52 | XTR
<< 68Logo by PUTS おにゅーのくっく >>