人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASE & CHARGING PAD

こんばんは、三男坊です。
今日は寒いですね~!!
太陽は出てますが気温が低かったです。
冬の終わりを感じる天気。

LafayetteからiPhone関連のアイテムが発売したのでご紹介。
CASE & CHARGING PAD_d0148735_17383412.jpg
Lafayette「iPhone Case for 6/7/8」ROYAL/NATIVE¥3000+TAX
CASE & CHARGING PAD_d0148735_17385325.jpg
Lafayette「iPhone Case for X」ROYAL/NATIVE¥3000+TAX

毎度、いつの間にか完売しているiPhone Case
自分が使ってるのもボロくなっちゃってるので
新調しようか考え中!!春だし!!
CASE & CHARGING PAD_d0148735_17391315.jpg
Lafayette「LOGO WIRELESS CHARGING PAD」¥6000+TAX
CASE & CHARGING PAD_d0148735_17393196.jpg
こちらは、置くだけで充電できる充電器です。
iPhoneは8/Xに対応しています。
他にもGalaxy s8なんかも対応。

もちろん、携帯以外のワイヤレス充電に対応しているデバイスなら使用可能。

自分は寝る時に永遠に携帯いじっちゃうので
コレがあれば、携帯置いちゃって
すぐ寝る姿勢になれそうな気がしてます。

まず、携帯を替えるとこからですが。。。笑

明日から最高気温が二桁ですね!!
春も近いって事で
服も新調してテンション上げて行きましょう!!

以上!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2018-03-12 18:29 | LAFAYETTE
<< TURF & EUGENE 2018.3.11 >>