人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりラルフはいいよなぁ~

買い付けから帰って来て、一ヶ月は経っていないのですが、お陰様でバンバン買い付けアイテムが旅立っております~~
みなさん!ありがとうございます!!

ほとんどが一点物ですし、買った方は人と被らないのでラッキーだったと思います。

WebにもシレっとUPしているので是非Checkしてみて下さい!

そして、ラルフのこの辺りがまだあるので、改めてご紹介を。

やっぱりラルフはいいよなぁ~_d0148735_18383043.jpg
Polo Ralph Lauren「POLO BEAR CREW SWEAT」¥15000+TAX
やっぱりラルフはいいよなぁ~_d0148735_18383420.jpg
人気のPolo Bearをプリントした前V CREW SWEAT。
Poloのアウターに密かに靴もPOLOのアイテム(POLO SPORTSかRLXシリーズだったかと)

色んなPOLO BEARが出ておりますが、完全に"今っぽい"クマ!

そして、ラルフの代名詞とも言えるワンポイントのBALL CAP!

やっぱりラルフはいいよなぁ~_d0148735_18382197.jpg
Polo Ralph Lauren「Denim 6Panel Cap」¥6000+TAX

意外とこのDENIMタイプはないんじゃないかな~。またフロントの刺繍は普通単色なのですが、変に凝っていて、多色刺繍!

バックはシンプルに
やっぱりラルフはいいよなぁ~_d0148735_18382516.jpg
白でPOLOの刺繍。

こちらのBALL CAPも最近見ないですネ~~

やっぱりラルフはいいよなぁ~_d0148735_18380703.jpg
Polo Ralph Lauren「6 Panel Cap “Script Logo”」¥6000+TAX WHITE

やっぱりラルフはいいよなぁ~_d0148735_18380260.jpg
Polo Ralph Lauren「6 Panel Cap “Script Logo”」¥6000+TAX NAVY

Vintage Poloで良く使われる"Script Logo"のBALL CAP。
実は色んなタイプがリリースされておりますが(BODYがフェルトタイプだったり、S/M、L/XLのワンタイプだったり)

やっぱりラルフはいいよなぁ~_d0148735_18381275.jpg
このコットンで後ろにアジャスターがあるタイプが
やっぱりラルフはいいよなぁ~_d0148735_18393275.jpg
一番使えるかと。(後ろのワンポイントもいいね!)

最後はマグカップ!

やっぱりラルフはいいよなぁ~_d0148735_18374842.jpg
Polo Ralph Lauren「“Polo Bear” MUG CUP」¥4500+TAX

サイズはアメリカンサイズの"高さ10.5cm:直径9.5cm"!
"大は小を兼ねる"と、何ともアメリカ的な考えな大きさですがw チビチビ飲むよりはグィっといっちゃいましょう!グィっと。

ちゃんと箱もTAKEしてきてるので(買い付けの時は箱のままだと場所を取るので、一回一回バラして持って来てるんです、地味に)

やっぱりラルフはいいよなぁ~_d0148735_18375775.jpg
プレゼントにも最適かと!!

モチロン、この他にもラルフのアイテムはございます。

買い付けアイテムはほとんどが一点物ですので、お買い逃しなく!!
注)買い付けの商品って何度も言っているのですが、完売してから"再入荷はあります~?"と言ってくる方が多いのですが、この質問には"仏の成田"でもそろそろ"激オコプンプン丸(死語)"なので、そこんとこ夜露四苦!

xtr-webshop.ocnk.net

017-735-3009



by xtrblog | 2018-03-14 19:16 | XTR
<< OVER SIZED CLAS... TURF & EUGENE >>