人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XTR 15th Anniversary Party

今日も沢山のご来店ありがとうございました~!
やはり雪が無くなったので春物をゲトってくれる方が多かったですネ。

でもって、1ヶ月後の4/17はXTRが15周年を迎えます!Wow!
それを記念して久しぶりにXTRの周年PARTYを開催致します!!
-
XTR 15th Anniversary Party
@ DNA AOMORI
2018.4.21(SAT)

SPECIAL GUEST LIVE
CHICO CARILTO
唾奇

XTR 15th Anniversary Party_d0148735_18592395.jpg
Special GuestはCHICO CARLITO&唾奇!
15周年のPartyに相応しいBig GuestがLiveをかましてくれます!
僕も今から非常に楽しみ!!

詳細はまた近々ってコトで、とりあえず!4/21の夜はみんなでXTRの周年を祝ってくれると嬉しいです〜\(^o^)/

では、明日も沢山のご来店をお待ちしておりまーす!!


017-735-3009

by xtrblog | 2018-03-17 20:18 | XTR
<< NATIVE... START & TOMORROW!! >>