人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafayette Style Sample

関東は暑いみたいですが、青森はまだ微妙に寒いですね。。。
まーこのくらいの気温の方が色んな格好が出来てアタシは好きーっちゃ好きですね、はい。

でもって、昨日に引き続きLafayetteのNew Itemを使ってStyle Sampleを〜


Lafayette Style Sample_d0148735_16271401.jpg
Lafayette:WO TIGER L/S TEE ¥6000+TAX
Lafayette:BANDANA EASY SHORTS MULTI PATTERN ¥15000+TAX

2トーンのバンダナ柄を大胆に使った遊び心あるSHORTSは、トップスをシンプルにすると意外とイケちゃいます、てか、寧ろ良い!
Lafayette Style Sample_d0148735_16272841.jpg
"漢は後ろ姿で語るんじゃ~い!"と言わんばかりの迫力あるプリント!
この時期はアウターを着る機会が少なくなってくるので、バックプリントのアイテムが活躍するかと。

バックもイケてますが、フロントもイケてます!!
Lafayette Style Sample_d0148735_16275546.jpg
Lafayette:CHINESE LETTERED 6 PANEL CAP ¥5800+TAX
Lafayette:VERTICAL LOGO KECKLACE GOLD ¥7000+TAX

SHORTSがデーハーなので、トップスはBLACKxREDと色目を合わせました(さり気にJORDAN4とも合わせてますw)

ネックレスは
Lafayette Style Sample_d0148735_16280538.jpg

ブランド初となる"Lafayette Logo"なので押さえておくべし!!

春夏は秋冬と違って、アウターでドーン!という買い方ではなくなるので、"TEE+α"の着こなしが非常に大事になってきます。
全体のカラーリングだったり、服同士の相性ってもありますから、ね!
インスタ等のSNSで参考にするは大事だとは思うのですが、服って立体的な物ですし人によってサイズは変わりますからね。
モチロン着心地も大事!

お時間がある方はゼヒ店頭で色々と試着してみたり、うちらに聞いてみるのが良いかと思いますよ!
うちらはこれで飯を食ってるプロですからね。

。。。とたまには真面目なコトを書いてみた成田でした、まる


017-735-3009

by xtrblog | 2018-05-14 19:19 | LAFAYETTE
<< NATIVE SHORTS... Lafayette Girl&... >>