人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーと言えばオザケン!と言う人は今はどのくらいいるんだろう。。。(遠い目)

よーやく日中はTeeで歩ける感じになったかと〜(僕は寒がりなのでまだロンTeeですが。。。w)

FATはプリントTeeも良いですが、ボーダーTeeも人気がございます〜!

ボーダーと言えばオザケン!と言う人は今はどのくらいいるんだろう。。。(遠い目)_d0148735_17291584.jpg
FAT:BASELINE ¥7000+TAX
FAT:CONECROP TYPE I ¥17000+TAX
Acapulco Gold:WORLD CHAMPS SNAPBACK ¥5800+TAX
CONVERSE:Chuck Taylor All Star 70s Hi Black ¥16000+TAX

この手のボーダーは最近あまり着ないワタクシですが、着てみるとやっぱり良いですね!

ボーダーと言えばオザケン!と言う人は今はどのくらいいるんだろう。。。(遠い目)_d0148735_17284370.jpg
サイズもこんな感じでゆるり〜のサイズを選ぶのをオススメ致します〜

でもって、僕なりにボーダーTEEの大事な要素があって、首元がリンガータイプか?タイプじゃないか?です。
リンガータイプ(簡単に言うと首の所にBODYと違った色があるタイプ)のボーダーは昔はラルフから始まり、GAPやStussy、裏原を経験した人はGood enoughのイメージ!

逆にリンガーが無いタイプはセントジェームスのボートネックが代表するアイテムかと。

モチロン僕はこのリンガータイプが好き!(そりゃー若い頃は女のコとデートする時は、A.P.Cのデニムを履いてセントジェームスを着てましたケド何か?w)


ボーダーと言えばオザケン!と言う人は今はどのくらいいるんだろう。。。(遠い目)_d0148735_17285659.jpg
うん!やっぱりプリントTEEと違って大人っぽい雰囲気が出せますし、一枚で着てもイケますね!(歳のせいかプリントTEEは一枚だと何故か恥ずかしい。。。)

さり気に刺繍されている"F.A.T"もいいね!プリントではなく刺繍ってのが分かってらっしゃるFAT!

一枚あるといつものコーディネイトに幅が出るボーダーTEE、ゼヒ一度試着してみて下さい!!

xtr-webshop.ocnk.net

017-735-3009

by xtrblog | 2018-05-22 18:38 | FAT
<< ACAPULCO GOLD... Tiger Camo... >>