人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sample of Today

こんばんは、三男坊です。
今日はいい天気でしたね~!!
皆さん、どこか遠出でもしてたんでしょうか??

早速、今日発売の商品を使ってSTYLE SAMPLEをご紹介します。
Sample of Today_d0148735_16193771.jpg
Lafayette「CHINESE LETTERED 6 PANEL CAP」¥5800+TAX

Lafayette「OPEN COLLAR NY SOUVENIR SHIRT」SIZE-XL¥15000+TAX

no name「Based Custom Asymmetrical BDU Pants」SIZE-XL¥16500+TAX(月曜日再入荷)

INTERBREED「Magnetic Tactical Belt」BEIGE ¥6000+TAX

全身をモノトーンでまとめ、ベルトのベージュでアクセントを付けました。
Sample of Today_d0148735_16193894.jpg
この夏のトレンドである開襟シャツ。
身幅を広めに取ってゆったりしたシルエットになってます。
(自分がデカすぎるのでわかんなくなってますが。笑)

柄はトートバッグでも使われている
NYのスーベニアっぽい雰囲気を手書きでPOPに表現したデザイン。

この柄、女の子からの評判がめちゃくちゃいいです!!
モテたい人は着るべきですね~!!笑
Sample of Today_d0148735_16193760.jpg
Magnetic Tactical Beltがいい感じのアクセントに。
90'sな雰囲気がぶがぶがどしちゃーすね!!

しかし、このベルトは2018年らしいハイテク技術搭載です。
ガチャベルトって言えば、外すとき毎回緩めて、また締めてですよね??

これはバックルを上下にスライドすることで外れます。
なので、一回固定したら動かさなくていいんです!!
しかも、付けるときはスライドではなく重ねるだけ。
マグネットも付いているのが簡単です!!

文章の説明じゃわかりにくいですよね??
是非、店頭にてチェックをしてくんなまし~

no nameのカーゴは月曜日再入荷だぜ!!

以上!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2018-05-26 20:00 | STYLE SAMPLE
<< no_name Style S... 明日発売!!! >>