人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森のドン・ファン

と言われるように日々鍛錬している成田ですw

いや~久しぶりにワイドショーが喜ぶネタが出てきておりますが(奥さんがAVに出演疑惑とか家政婦とグルとか)、早く犯人が捕まって欲しいですネ!
ってか、犬のイブちゃんも覚せい剤で殺害していたら許せません!(怒)

。。。話は変わり~よーやく青森も日中はTEE一枚でイケる気温になりました〜
こんな気持ち良い天気だとFreshなアイテムを着たくなりますネ!
青森のドン・ファン_d0148735_19065805.jpg
Cap:Acapulco Gold"World Champs Snapback" ¥5800+TAX
Tee:Acapulco Gold"Flyin'Tee"¥5500+TAX Size L
Pants:no_name"Based Custom Asymmetrical BDU Pants"¥16500+TAX Size L
Sneker:CONVERSE ONE STAR PRO ¥16000+TAX
★177cm

Cap&TeeはAcapulco Goldで、どちらもシンプルながらもインパクトあるデザイン。
青森のドン・ファン_d0148735_19071992.jpg
Acapulco GoldのTeeのデザインは
・大空に羽ばたく優雅な飛行機?
・煙を出し危機的な飛行機?
感じ方によって2つの違いをアメリカの国に例え80年代のポップアート調のデザインで表現!
AGっぽいシュールな意味でありつつ、POPなデザインかと!

Pantsはno_nameで、僕はあまりルーズに穿かないで古着ノリで気持ちユルく穿いています。
青森のドン・ファン_d0148735_19073544.jpg
この時期は何とな〜くユル目の格好が多くなってきちゃいますw
青森は四季がハッキリしているんで、季節によって服のスタイルを変えるも全然アリだと思いますよ〜

あ、あと履いているONE STAR PRO。(ってか、気に入りすぎてほぼこれw)

日本でもCONVERSEのスケートラインが始まる様ですが、日本では"CONS"ではなく、"CONVERSE SKATEBORDING"の名称の様です。(CONSって名前じゃないトコロに裏を感じちゃいますw)
青森のドン・ファン_d0148735_19160508.jpg

またインソールがNIKEのZOOM AIRとかの発表はないのですが(多分違うと思われ)、今後より海外のCONSラインの取り締まりが厳しくなりそう。。。

なので、今のうちにCONSをゲットしておいた方が"吉"かと!!


017-735-3009

by xtrblog | 2018-06-07 19:27 | ACAPULCO GOLD
<< Happy 68 Day an... Sunny Day... >>