人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好き!ベースボールシャツ!

昨日に引き続きno_nameの新作をご紹介~!

みんな大好き!ベースボールシャツ!をno_nameらしく仕上げた一枚!!

みんな大好き!ベースボールシャツ!_d0148735_17035478.jpg
no_name Accent Pocket BB Shirt ¥13000+TAX

スポーツ色強目なアイテムですが、黒一色に統一し、コットンナイロン素材の素材切り替えポケットにピスネーム、


みんな大好き!ベースボールシャツ!_d0148735_17041039.jpg
程よく主張する裾野ネーム/サイズのタグでシンプルに仕上げ、アーバンな雰囲気にも取り入れられるような仕上がりに。
みんな大好き!ベースボールシャツ!_d0148735_17040495.jpg


Tee一枚で過ごしていると飽きがきてしまうので、レイヤーして気分を変えるのはもちろん
ボタン全閉めで着るのもありです。
みんな大好き!ベースボールシャツ!_d0148735_17042674.jpg
モチロン、通常のベースボールシャツ風に着てもGood!
みんな大好き!ベースボールシャツ!_d0148735_17041931.jpg

ダブルメッシュ仕様なので一枚で着ても透けることが無く肌触りや着心地も抜群です!

僕は個人的に好きなB.Bシャツですが、この夏はどのブランドもB.Bシャツのリリースがなく(ま~流行りじゃないちゃ~流行りじゃないので)でも、そんなの関係ね~!的なスタンスで好きなアイテムを作るno_nameは大変良いと思います◎

今のノリだとロンTEEと合わせてもいいね!

例の如く少量生産&少量入荷となっておりますので、気になる方は早めのCheckを!


017-735-3009


by xtrblog | 2018-06-18 19:03 | no name
<< そろそろっしょ?? YRT DOG >>