人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT 2nd DELI STYLE SAMPLE 其の二

今日は涼しいを通り越して寒かったですネ~~w

涼しいのは良いのですが、寒くなるのはちょーっと早いのでもう少し夏には頑張ってもらいたいです。

さて、昨日に引き続き、FATの新作を使ってSTYLE SAMPLEを!

FAT 2nd DELI STYLE SAMPLE 其の二_d0148735_16150867.jpg
FAT:I.D. Cap¥6500+TAX
FAT:FATCHU ¥8000+TAX
BIRKEN STOCK:ZURICH BLACK SUEDE ¥13000+TAX

ロンTEEもFATのオリジナルの肉厚のBODY。
この厚さは一度着ると病みつきになりますネ。

FAT 2nd DELI STYLE SAMPLE 其の二_d0148735_16145402.jpg

またこのロンTEEのネタは分かる人には分かるかと~詳しくはまた後日!(あえて白BODYのみをセレクトしたのも分かってくれるハズ!)

で、日曜日の一曲~♪

オリジナルはサザンオールスターズ。研ナオコ Ver.を思い出す方もいるのかな?
でもって僕はこの世の中で一番イイ女と思っているw JUJU Ver.をご紹介!


ん~やっぱりJUJUはイイ女だなぁ~

つーか、まだまだ夏をあきらめません!!w 青森はただでさえ夏が短いのでもう少し夏を満喫したいですネ!!


017-735-3009

by xtrblog | 2018-08-05 20:02 | FAT
<< 新作発売!!! FAT 2nd DELI ST... >>