人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUFFIES Style Sample

ようやく過ごし易い気温になってきましたネ〜風が気持ち良いです〜(^^)

こんな感じでシャツを羽織ってちょうどイイ感じ〜
夏の反動かシャツの動きが通常より良いですネ。

TUFFIES Style Sample_d0148735_16144131.jpg
FAT:KINGCORD BROWN \7500+TAX
FAT:KECH \13000+TAX Size FAT
FAT:×Dickies TUFFIES CAMEL \18000+TAX Size FAT
BIRKEN STOCK:ZURICH \14000+TAX
★177cm

袖を巻くってアクセントを付けてもいいかも。
TUFFIES Style Sample_d0148735_16152748.jpg
キャップはコーディロイ、シャツはチェックなのでインナーはChampionの無地TEEです。
あまり全身ブランドで固めるよりも、ちょい抜くくらいの方がXTRっぽいかと~~

そしてPANTSは昨日も御紹介しましたが、Dickiesとのコラボの""TUFFIES"。
TUFFIES Style Sample_d0148735_16150509.jpg
んん~~やっぱりシルエットは抜群ですネ!!
HEAD SHOPではカラーによってはサイズ欠けも出てきている模様。

XTRでは今期はこのPANTS!ってコトで、全色取り扱って在庫もまぁまぁ積んでいるのですが、いつの間にか在庫が無くなっていそうですね。。。
気になる方はとりあえず試着するのをオススメしておりますので、ゼヒ店頭でCHECKしてみて下さいませ~

xtr-webshop.ocnk.net

017-735-3009



by xtrblog | 2018-08-29 18:58 | FAT
<< WORLD CHAMPS... FAT x Dickies >>