人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st Logo


深夜の北海道の地震大変だったようですね。。。
僕も北海道には知り合いが多いので心配しています(まだ停電中の地域が多いので、変に連絡を取り合ってもアレかと思い、落ち着いたら連絡を取ってみます)

今回の台風や地震で改めて災害がいつどこにあってもおかしくないと痛感させられました。
"備えあれば患いなし"です。みなさんも最低限の物は常に準備していきましょう!!

さて、まだナゾにw 暑いですが、そろそろ長袖物を着たい気分。
今期の68&BrothersのロンTeeは"1st Logo"に絞って(やっぱりこのLogoが1番イケてる!)店頭で展開しております〜

.
1st Logo_d0148735_16181233.jpg
その名の通り、ブランド設立と同時に誕生した1st ロゴ。
1st Logo_d0148735_16182180.jpg
20年以上経った今も変わることなく愛される、原点にして至高のデザイン。

こんな感じでアメカジライクでStyle Sampleをしてみました~
1st Logo_d0148735_16144334.jpg
68&Brothers:L/S Tee "1st LOGO" \6000+TAX Size L
68&Brothers:DNIEM V.W ¥22000+TAX Size XL
★177cm

SWEATだと暑い、かと言って半袖TEEはもう着たくないw 今時期にピッタリな一枚です。
1st Logo_d0148735_16145212.jpg
てか、半袖の白Bodyは沢山あるケド、長袖モンの白のBodyは持っていそうで持ってないのでは?

1枚あると非常に便利な白のロンTee。(重ね着するにはやっぱり白Bodyが合わせやすい〜)
特にこの"1st Logo"は68の方で作ったり作らなかったりなので、リリースされてる時にGetしておきましょ。


017-735-3009

by xtrblog | 2018-09-06 18:38 | 68&BROTHERS
<< 明日発売!!! カミスン!!! >>