人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です
今日は雨降る微妙な天気でしたね。
足元の悪い中、ご来店ありがとうございました!!

早速、明日発売のアイテムを紹介して行きたいと思います!!
明日発売!!!_d0148735_19514842.jpg
まず、LFYTの20周年を記念して別注をかけた"Lafayette Apple Logo Tee"
こちらが発売です!!
これに関しては、後日しっかりご紹介させていただきます!!
明日発売!!!_d0148735_19515639.jpg
LFYT Delivery 12からはIce WashのBAGGIEが発売!!
絶妙にイナたい雰囲気はここしか出せないと思います!!
明日発売!!!_d0148735_19514134.jpg
そして、CFT'sからもDistandに別注をかけたロングビルキャップが発売です!!
CFT'sのアイテムは気付くと完売しているので気になった方は是非!!

そして、明日からはこちらを開催!!
明日発売!!!_d0148735_20010246.jpg
原宿で今、最もアツいCAP専門店HOME GAMEのPOP UPです!!
約300個のレアなキャップが並びました!!

明日も祭りのようなもんです!!
是非、チェックしに来て下さい!!

以上!!!

https://xtr-webshop.ocnk.net

XTR:017-735-3009



by xtrblog | 2023-06-02 20:07 | XTR
<< 感謝感謝!!! Beseball... >>