人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Challenge

どうもこんばんわ!!AKIMOTORです。

今回はワタクシが今まで避けていたアイテムに、とうとうチャレンジすることに決めました。
多分常連の方は何のアイテムかは知ってると思いますが...

実は、NEW ERAが今までどうしても被れなかったのであります。

では何故今になりチャレンジをしようと考えたのか?
それは今回のLafayetteのNEW ERAがどうしても被りたく、仕方なかったからです。
だって、ものすごくカッコイイですもの!
Challenge_d0148735_18372865.jpg


意外といけませんー?みなさん?(笑)

僕は今回NEW ERA後ろ被りならなんとかOKと知ったので、これからはどんどん被って行こうと考えておりやす。

みなさんも今まで敬遠してたアイテムって一つはあると思います。
が、チャレンジ精神を忘れず挑戦してみてはどうでしょうか?!

次はDEXTERに挑戦いたしやす(笑)

XTR:017-735-3009

AKIMOTOR
by xtrblog | 2008-09-18 18:36 | LAFAYETTE
<< 八戸議員 STYLE SAMPLE in... >>