人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STYLE SAMPLE by XTR オリジナル

AKIMOTORが珍しく良い仕事をした「XTR BEANIE」¥3500を使ってのSTYLE SAMPLE。
今回はXTRオリジナルでまとめてみました。
STYLE SAMPLE by XTR オリジナル_d0148735_18244615.jpg
XTR「XTR BEANIE」¥3500

XTR「thrilling Coach JKT」¥7500(明日、再入荷!)

XTR「XTR O.G Logo」¥3500(明日、完売したColor&NEW Colorが入荷!)

Revelator「Star Hoody」¥16590

FAT「247 Hard Wsah」¥23100

FILAxWu-tang Boots ¥14700(200LMITED)

青森を代表するSHOPとなっていきたいので、青森に住んでいる方はモチロン、年末年始で帰省する方にはゼヒ買って欲しい「XTR オリジナルアイテム」

以前の仕事で色々な土地に住んでいましたが、僕はやっぱり地元が好きだし
「青森」から発信出来るコトを出来るダケ、やっていきたいと思っています、洋服ダケじゃなくて、カルチャーも。

と、まぁ~昨日はエロネタだったんで、今回はマジメなネタで攻めてみましたが(笑)「XTR オリジナルアイテム」ダケではなく、XTRで取り扱っている各「リスペクトブランド」も青森で盛り上げたい!と思っていますので、年末年始ヨロシクお願い致します、ぺコリ。

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2008-12-25 19:00 | XTR
<< Re-Stock XTR Lo... クリプレ >>